読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル

こんばんは。zaqです。


私の周りの流行のアプリがシャドウバースから遊戯王に完全に遷移したように思います。

私はシャドウバースはやっていませんが遊戯王はやっています。あとハースストーンもやっていました。
カードゲームはよくわからないのですが結局運ゲーなのでは?と思っています。それはそれで楽しいですが。

それはそうと、今朝は久しぶりに遅刻しそうになりました。駅から目的地までダッシュしたので一日中暑かったように思います。

今日は暑かったのでしょうか?
天気予報をみると、この季節らしい寒さのように思ったのですが、朝駅からダッシュしなかった人は暑かったのでしょうか?寒かったのでしょうか?
きっと寒かったんでしょうね。


今日は書くことが思いつきませんね。

1日通して思ったことをつらつらと書き出しただけになってしまいました。

今日のブログは完全に日記ですね。
しかしながら、ブログのタイトルが日記というのはあまりに安直な気がします。

zaq日記というようなものでもいいですが、ブログ全体のタイトルみたいで嫌です。却下しましょう。

いっそ日記という文言を消してみましょうか。

zaq

やめましょうね。
zaqが書くzaqというタイトルのブログは意味がわかりません。
タイトルが思いつかなかったみたいでカッコ悪いです。(実際に思いついていませんが。)
よって却下でしょう。

ここは、このブログで僕が一番触れた話題にしましょう。

では。